CONTACT & FAQ
FAQ
Q

オンラインセミナーの参加料について、分割での支払いは可能ですか?

A

最大三分割での支払いに対応しております。

Q

オンラインセミナーは途中から参加は可能ですか?

A

開催の初期であれば、録画したセミナー動画にて対応が可能ですが、中盤以降については、次期セミナーをご案内しています。

Q

オンラインセミナーのZOOMアドレスがメールで届かないのですが。

A

メールアドレスが間違っていたり、カーボンコピーで一斉送信をした場合、届かない場合があります。その場合は、事務局にご連絡ください。

Q

オンラインセミナーのZOOMアドレスが開かない場合はあります。

A

ZOOMアドレスに不具合が起きる場合があり、繋がらない場合は、IDとパスワードの入力にてZOOMに入室が可能です。または、事務局にご連絡をください。

Q

動画とハンドアウトを他のメールアドレスにも送ってほしい。

A

基本は、セミナー申し込み時にご記入いただいたメールに送っております。不具合等の場合は、事務局にご連絡ください。

Q

症例相談を申し込みたいのですが、どうしたら良いですか?

A

事務局にご連絡ください。開催日時としましては、平日の午後10時から行っております。

Q

ChairSideLearning (CSL)セミナーを申し込みたいのですがどうしたら良いですか?

A

事務局又は菅原準二クリニックまでご連絡をください。

Q

診査表及び分析用紙を購入したいのですが、どうしたら良いですか?

A

事務局にご連絡ください。また、セミナーに参加された方は会員価格での販売を行っております。

Q

SMAPライブオペセミナーはいつ開催していますか?

A

当社のセミナーにご参加いただいている方につきまして、事前に開催日時をメールにてお知らせをしております。当セミナーに参加された方を対象にしております。

Q

オンラインセミナーの参加料を入金しましたが、領収書の発行はありますか?

A

メールにて電子領収書を発行させていただいております。

FORM

*は必須項目です。