お問い合わせ & よくあるご質問
よくあるご質問
オンラインセミナーの参加料について、分割での支払いは可能ですか?
最大三分割での支払いに対応しております。
オンラインセミナーは途中から参加は可能ですか?
開催の初期であれば、録画したセミナー動画にて対応が可能ですが、中盤以降については、次期セミナーをご案内しています。
オンラインセミナーのZOOMアドレスがメールで届かないのですが。
メールアドレスが間違っていたり、カーボンコピーで一斉送信をした場合、届かない場合があります。その場合は、事務局にご連絡ください。
オンラインセミナーのZOOMアドレスが開かない場合はあります。
ZOOMアドレスに不具合が起きる場合があり、繋がらない場合は、IDとパスワードの入力にてZOOMに入室が可能です。または、事務局にご連絡をください。
動画とハンドアウトを他のメールアドレスにも送ってほしい。
基本は、セミナー申し込み時にご記入いただいたメールに送っております。不具合等の場合は、事務局にご連絡ください。
症例相談を申し込みたいのですが、どうしたら良いですか?
事務局にご連絡ください。開催日時としましては、平日の午後10時から行っております。
ChairSideLearning (CSL)セミナーを申し込みたいのですがどうしたら良いですか?
事務局又は菅原準二クリニックまでご連絡をください。
診査表及び分析用紙を購入したいのですが、どうしたら良いですか?
事務局にご連絡ください。また、セミナーに参加された方は会員価格での販売を行っております。
SMAPライブオペセミナーはいつ開催していますか?
当社のセミナーにご参加いただいている方につきまして、事前に開催日時をメールにてお知らせをしております。当セミナーに参加された方を対象にしております。
オンラインセミナーの参加料を入金しましたが、領収書の発行はありますか?
メールにて電子領収書を発行させていただいております。